renaissancejapn@aol.com

2013/6/4

中山泰秀衆議院議員 パーティ  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します
中山泰秀 衆議員議員
http://iloveosaka.jp/


昨夜、大阪の某超一流ホテルで、衆議員議員の中山泰秀先生のパーティがあり、お招きいただいたので行ってきました。 政経パーティのタイトルは、「新世界秩序と日本の使命【こころで、世の中の音を観る】」。

パーティの発起人は、安倍晋三先生、石破茂先生、大林剛郎先生、小池百合子先生、佐藤茂雄先生、菅義偉先生、高市早苗先生、鳥井信吾先生、野田聖子先生、町村信孝先生。


講演会では、政調会長の高市早苗先生、中山先生の講演があり、日本再生、国防、そして経済再生について、力強いお話がありました。


クリックすると元のサイズで表示します
衆議員議員 自由民主党 政務調査会長 高市早苗先生


また、パーティでは月曜日にも関わらず、多くの大物政治家たちと数多くの財界人や一般人も参加しており、数百人はいたかに思えました。 中山先生の人脈と政治力の大きさも感じることができました。

中山先生は、安倍総理に勝るとも劣らない政界のサラブレットで、父親は中山正暉(元衆議院議員:郵政大臣、総務庁長官、建設大臣、国土庁長官を歴任)、伯父は中山太郎元外務大臣、祖父は弁護士で戦前衆議院を3期、戦後は参議院に奉職した中山福蔵、祖母は女性初の国務大臣である中山マサ元厚生大臣であります。

しかしながら大阪生まれの大阪育ちらしく、非常に気さくで、プライベートでお付き合いのある人なら知っていると思いますが、お笑い芸人以上に面白く、その面白さと頭の回転の速さは、明石家さんまに匹敵します。


先日もTVで、しゃべりでは右に出るものがいない橋本市長とやりあっていましたが、自民党は2枚舌という橋本発言に、それなら橋本さんは4枚舌と切り替えし、あの橋本市長を黙らせてしまいました。

おそらく、しゃべりと討論で橋本さんに対抗できるのは、やはり大阪の中山泰秀氏しかいないと思います。  今後も、TVで二人の対決が楽しみです。


中山先生、昨日はご苦労様でした。 ご両親もパーティに出席されていましたが、中山正暉先生ももう81歳になられるのですね。 とてもお元気で、81歳にはとても見えませんでした。



クリックすると元のサイズで表示します
自由民主党所属の元衆議院議員 財団法人異文化コミュニケーション財団理事 
中山正暉先生



とにかく、自民党と日本再生の、のろしが上がった、素晴らしいパーティでした。

この夏の参議院選挙では、クソのような民主党、社民党、共産党を徹底的につぶし、これ以上のお馬鹿をさせないようにしなければなりません!  




クリックすると元のサイズで表示します


我々、ひとりひとりが「やたからす」となって、日本と子供たちを守りましょう。


やたからす
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1808.html




PS. お土産に、こんなん貰いました。


クリックすると元のサイズで表示します



2


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ