renaissancejapn@aol.com

2013/6/21

クリックすると元のサイズで表示します
辛坊次郎と岩本光弘さん

6月16日、米国サンディエゴに向かって、福島県いわき市の小名浜港を出発した、ニュースキャスターの辛坊治郎と、全盲のセーラー岩本光弘さんでしたが、わずか5日目でヨットを放棄し、救助依頼を行い、海上自衛隊に救助されました。  無様としか言いようがありません。


ヨットで遭難していた辛坊治郎さんら2人を救助(13/06/21)
http://www.youtube.com/watch?v=7DTwjT1Ejrk


芸能人のパフォーマンスにお付き合いさせられた岩本さんは、本当にお気の毒だと思いましが、ケガがなく、健康状態も問題なく、なによりでした。

辛坊治郎、コイツのスケベ根性はこうです。 全盲の人が、ヨットで太平洋横断に成功すると、世界初の快挙で、世界中のメディアから注目される。 それで岩本さんを利用して、自分が目立とうとした、また金儲けをしようとしたという事です。

別に、岩本さんとは旧友という事でもなく、全盲の彼を危険にさらせて、利用しようとした辛抱の根性は腐りきっています。


辛坊さん、運動神経鈍そうで、ブサイクな顔の君には、かっこつけても似合っていないと思うのですが・・・。 岩本さんが安全に救助されて何よりでした。


9


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ