renaissancejapn@aol.com

2014/1/17

正論 小泉進次郎  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します
小泉進次郎  自由民主党 衆議院議員 )内閣府大臣政務官(兼)復興大臣政務官


小泉進次郎が、東京都知事選について、舛添要一元厚生労働相について「党を除名された方を支援することも、支援を受けることもよく分からない。応援する大義はない」と強調し、応援要請があっても受けない考えを示しました。

何より、舛添、細川、宇都宮は、外国人参政権の推進派。 ありえません、ここは日本です。

また、細川、宇都宮においては東京五輪反対と、こんなクソのような連中が都知事選に当選し、東京五輪開催でもめるとIOCはじめ国際問題となり、東京都民は世界の笑いものです。

頼みは、田母神俊雄だけですが、自民党としては、元航空幕僚長・元空将と、元軍人を推薦すると世界からまた不必要に右傾化と騒がれるので、苦しいところでしょう。



進次郎、頼むから、まだ間に合うので、東京都知事選に立候補してくれ! 


しかしながら、田母神さんが当選した場合、応援していない自民党安倍政権は右傾化という観点から、ダメージはありません。 という事は、進次郎が出馬しない場合、投票すべきは田母神氏でしょう。  もしそこまで、自民党が考えていたら大したものですが。



ラジオNIKKEIが現在「東京都知事にふさわしいのは誰?」という調査を行っています。
17日正午現在、4409票が投じられていますが、暫定結果は以下の通り。

田母神俊雄氏:75.64%
舛添要一氏:9.93%
細川護煕氏:6.17%
宇都宮健児氏:3.33%
ドクター・中松氏:1.09%
関心なし:1.95%
その他:1.88%


 ↑
これを見る限り、舛添との票割れを心配しなくても、田母神さんに安心して投票できそうですね。

まあ、舛添の場合、火病を起こし、家庭内DVをやり、離婚までされている事。 さらに元愛人との間で裁判沙汰まで起こしているを考えると、人格異常としかいいようがなく、人の上に立つ人物でないことは明らかだけどネ。

http://www.youtube.com/watch?v=Neb5xWMaDjA



東京都民はしっかりせーよ!!




■小泉進次郎氏、舛添氏応援は「大義ない」■   共同通信 2014.1.15


小泉進次郎復興政務官は15日、さいたま市内で、東京都知事選に関する記者団の質問に答え、自民党が支援する舛添要一元厚生労働相について「党を除名された方を支援することも、支援を受けることもよく分からない。応援する大義はない」と強調し、応援要請があっても受けない考えを示した。

「脱原発」に関しては「東京は最大の電力消費地であり、東京電力の大株主でもある都のトップが、原発についてどのような考え方を持って都政を担うのかは非常に関心があるところだと思う」と語った。〔共同〕

7


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ