renaissancejapn2020@gmail.com

2014/4/6

アメリカの政治家も疑問視するオバマの認識  国際政治・金融・企業

■アメリカ共和党のジョーンズ氏『南京大虐殺もヒトラーの数百万人も嘘だ』■


アメリカのウォルター・ジョーンズ共和党下院議員が、「第2次世界大戦で、ナチス・ドイツにより数百万人のユダヤ人や、その他の人物らが殺されたと主張する、いわゆるホロコーストが発生した事実は存在しない」と語りました。

プレスTVの報道によりますと、ジョーンズ議員は29日水曜、アメリカの新聞ハフィングトン・ポストとのインタビューにおいて、「ホロコーストは発生しておらず、このような出来事は20世紀最大の真っ赤な嘘と見なされる」と述べています。

また、「第2次世界大戦末期に、ナチス・ドイツにより数百万人ものユダヤ人らが大量殺戮されたというのは、でっちあげの虚言であり、ユダヤ人らの空想に過ぎない」としました。
さらに、「このようなことは、歴史に残る虚言であり、ユダヤ人らはこの虚偽の物語を創作するために数百万ドルを費やして、この事柄に関する書籍を執筆し、映画を制作した」と語っています。

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26038:2012-03-01-11-48-15&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

風穴が開いたといえるかもしれない。

大きく捻じ曲げられた歴史、それは第二次世界大戦時の敗戦国であるドイツ、日本で作り上げられたのである。

口にするのも憚れたこと、たとえば日本で言うのならば「従軍慰安婦はいなかった」「日本は本当は南京大虐殺はやっていない」「ちょうせん人を強制連行していない」などは言うだけで「差別差別」と大騒ぎする風潮を日本国内で作り上げ、GHQの支配の下で「日本は悪いことをした」と日本人は教育されてしまったのである。

今でも「日本はアジアの国々の人たちにひどいことをした」「侵略戦争をした」と思っている人は多い。

がしかし、実際は日本が第二次世界大戦に参加し、東京大空襲と2回の原爆投下で大量にホロコーストされているのである。そしてその結果、アジアを開放する動きになり400年ほど続いた欧米人によるアジア植民地支配は終わりを迎えることになった。なのでアジアの国は朝鮮半島と中国以外は親日なのである。

これと同じことが敗戦国であるドイツでも行われた。
まず、ナチスがユダヤ人を数百万人虐殺したというが、実際にユダヤ人の人口はほとんど減っていない。

これは南京と同じである。

しかし、どうしてもユダヤにとって「たくさん殺された事実」が必要であったのは、イスラエルの建国が目的だったからである。

たくさん殺されたことによってユダヤ人には多くの同情が寄せられ、それが建国の後押しになったのだが、実際には当時のユダヤ人たちは各国に散らばっており、それぞれの国と人たちと溶け合って生活していて、大半が「どうしてあんな砂漠の真ん中の国へ行かないといけないのか?」と協力的ではなかった。

それで本当はユダヤ人であったヒトラーがナチスの党首となり、「ユダヤ人虐殺」という名目でアウシュビッツなどの収容所へユダヤ人を集め、今のイスラエルへと彼らを輸送していたのである。

一箇所に人が大量に集められ、激化する大戦時の中輸送が滞り、チフスなどの病気が蔓延してアウシュビッツなどで亡くなったユダヤ人のことをホロコーストと言っているのであり、実際にアンネの日記のアンネ・フランクもまた腸チフスで亡くなっているのである。

日本の雑誌でも「マルコポーロ」がこの事実を掲載したが、ユダヤの怒りに触れて廃刊となってしまった。

この作り話は出来事は20世紀最大のタブーといえよう。

アメリカはユダヤ人の傀儡政権でありながら、ジョーンズ議員のような発言がでてくるというのもまた、ユダヤの時代がアメリカで終わろうとしているのかもしれない。


日本にたかる朝鮮人、ドイツにたかるユダヤ人、それはまったく同じ構図である。




------------------------------------------------------------------------


南京大虐殺の真実 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1184.html



Wikipediaにも記述してくれていますが、南京にある南京大虐殺記念館は、中国政府はつくる意志はなかったのですが、 元日本社会党委員長であった田辺誠は1980年代に南京市を訪れ当館を建設するよう求めたのです。  

しかし当初、中国共産党は資金不足を理由に建設には消極的だったので、田辺は総評からの3000万円の建設資金を南京市に寄付し、その資金で同紀念館が建設され、記念館の設計も日本人が手がけました。 

3000万円の資金のうち建設費は870万円で、余った資金は共産党関係者で分けたと言われています。

南京市当局が、南京郊外の江東門近くに、「侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館(南京大虐殺記念館)」を建設中の事ですが、半本氏ら日本の教科書是正グループ等が、同当局に対して、建設の中止を申し入れた際、


同当局の返答は、


「 日本社会党の田辺誠・書記が二度も頼みに来たので建設しているのだ。 30万人と言う被害者数は、政治的数字だ ! 」   

⇒中国側での調査では民間人8242ほどが犠牲になったとしていますが、日本の左翼たちが、日本の原爆被害者で20〜30万人なので、それ以上の被害にしたいという事で、日本側が30万人とし、中国はこれを政治利用したのです。  今では、この数字を世界にプロパガンダされ、日本国民の税金は巻き上げられるわで、日本国民は、アホサヨのおかげでえらい目にあっているのです。


南京大虐殺の犠牲者数は8242人?
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/564.html


------------------------------------------------------------------------


通州事件(つうしゅうじけん)
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1183.html



支那共産党(中国共産党)により、盧溝橋事件がおき、日本軍と蒋介石率いる国民党軍の間で衝突が起こり、これが日中戦争(=支那事変=日華事変)に発展してゆきますが、日本側はもともと戦線不拡大方針を表明しており、国民党軍との間に停戦協定が結ばれました。

しかしながら、1937年(昭和12年)7月29日に、支那(中国)はこれを裏切り、たまたま主力が町を離れ、僅か110名の留守部隊しか駐屯していなかった日本軍の守備隊に対し、支那保安隊千数百名が襲撃を掛けたのです。

日本軍守備隊は全滅し、あろうことか、支那保安隊は、日本人居留民に襲い掛かり、ありとあらゆる略奪・暴行を働きました。  

日本人女性は暴行された上、局部にほうきを突き刺され、喫茶店の女子店員の生首がテーブルの上に並べられ、子供達は両手両足を切断、男性にはありとあらゆる暴行が加えられ、挙句の果ては、子供の鼻に針金を通し、何人もつないで見たり、腹から腸を出されたりと、国際的常識感覚からもありえない残虐な行為で、国際問題となり、

1937年12月24日、冀東政府(冀東防共自治政府)と日本側との間で交渉が成立、冀東政府は日本側に正式陳謝の上、120万円の賠償金を支払い、事件は解決しましたが、

このような事件の背景の下、「帝國臣民ヲ保護スヘシ」として、上海租界の日本人居留民「保護」を任務としていた海軍陸戦隊は、遂に陸軍に対して派兵を要請し、8月15日、蒋介石が「対日抗戦総動員令」を発令した同日、日本海軍機が南京を空爆し、遂に8年もの長期に及ぶ全面戦争、日中戦争(=支那事変=日華事変)へと発展していったのです。


実はこの時に虐殺された日本人の写真が、あたかも南京大虐殺で日本が中国人に行った蛮行として、捏造利用されています。


------------------------------------------------------------------------       


尖閣諸島
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1240.html



尖閣諸島は、沖縄県石垣市に属する日本固有の領土で、中国も自国で出版している地図では、尖閣諸島は日本の領土のように表示してきました。


国連が行った、1969年および70年の海洋調査で、推定1095億バレルという、イラクの埋蔵量に匹敵する大量の石油埋蔵量の可能性が報告されたとたんに、

いつもの事ながら呆れる中国は自国の領土であると主張し始め、現在は日中間の領土問題に発展していますが、それまでは、いかなる国にも、日本の領土である事にイチャモンをつけられておりません。


------------------------------------------------------------------------


従軍慰安婦の真実  
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1823.html



従軍慰安婦は捏造であることを知らないお馬鹿な日本人がいる事に驚きですが、これは、左翼主義者の吉田清治というオッサンが金儲けの為に、話を捏造し、それを朝日新聞が大々的に取り上げた事がきっかけです。 その後、吉田は嘘をついていたことを自白しますが、これが中国・韓国に政治利用され、世界中にプロパガンダされたものです。



韓国人教授88才の絶叫「韓国は歴史捏造をやめるべきだ!」
http://www.youtube.com/watch?v=_LEHPTlaN7Q
安秉直(ソウル大)が否定する慰安婦の強制連行(動員)
http://www.youtube.com/watch?v=T8v6zxiNBCg
すぐに解る従軍慰安婦の嘘
http://www.youtube.com/watch?v=ihrnt4RE0U0

従軍慰安婦問題、提訴者の韓国人女性「詐欺」で逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=cmphs0RjZ4M


-------------------------------------------------------------------------   


竹島の真実
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1824.html
韓国大統領 竹島上陸
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1673.html



真実は一つ。 竹島は日本の領土です。 アホな民主党政権では、民主党に衆議員議員がわざわざ韓国まで行って、これは韓国の領土だとほざいていましたが・・・。 こんな連中を選挙で通す国民の問題もあります。

南京大虐殺、従軍慰安婦、竹島問題など、ほとんどは日本の反日左翼と呼ばれる、お馬鹿どもが仕掛けているのです。




竹島が日本領である究極の理由 サンフランシスコ講和条約とラスク文書 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=hcbny3RmPE0
竹島の真実。韓国の嘘。
http://www.youtube.com/watch?v=-faCUv4oRv0


「独島」論を完全論破してみた
http://www.youtube.com/watch?v=6wHPdEuqLVE&feature=related
日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.avi
http://www.youtube.com/watch?v=mpW6B-qDWcc&feature=related
⇒韓国人諸君、これに反論してみなさい!



------------------------------------------------------------------------


火病(ファビョン)
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1678.html
火病で冷静に考えられない 韓国人 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1679.html


------------------------------------------------------------------------


親からもらった顔まで大改造・捏造し、自分は美人といいはる韓国人気質。 韓国では大半の女性が整形手術を行っているとの事。



クリックすると元のサイズで表示します
キムヨナ 


浅田真央選手 本当の金メダリストは君だ
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1072.html


クリックすると元のサイズで表示します
朴敏英:「シティーハンター」中の金娜娜


クリックすると元のサイズで表示します
李多海



クリックすると元のサイズで表示します
韓国人 整形家族の写真  DNAはごまかせません。


------------------------------------------------------------------------


10


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ