renaissancejapn2020@gmail.com

2014/4/27

アジアはまとまらない  国際政治・金融・企業

オバマ大統領がこの時期、アジア各国を訪問するのは、アメリカ中間選挙に向けての、パフォーマンスでしょう。  

正直言って、日米韓の会談したところで、日本国民も韓国国民もそれがどうした、というくらいの認識しかありません。

オバマのパフォーマンスのため、日本は尖閣が日米安保の対象である事を明言させる代償に、従軍慰安婦について河野談話を踏襲する事を言わされ、韓国に対してはそれがオバマのお土産であることは誰にでも分かることです。

ただ、共和党やイギリス、挙句の果てには韓国大学教授までが、従軍慰安婦などはなかったのであり、ただの売春婦であったというコメントが多く出てきました。 



オバマの従軍慰安婦発言
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1950.html
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻! - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4



これはアメリカの政府公文書にも書かれている事実なので、アホのオバマにお付き合いしていると後で自分自身が恥をかくことが分かっているからです。

ただ、一点気にかかることは、まさかオバマ大統領は、アジア諸国が仲良くまとまると本気で思っていないでしょうね、という事です。


私は自信をもって言いますが、



「 アジアはまとまらない! 」











11


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ