renaissancejapn@aol.com

2014/7/5


滋賀県と聞けば、自然豊かな琵琶湖のイメージがありますが、現実は、反日勢力に乗っ取られた、反吐が出そうな県であります。

記憶に新しいところでは、大津市で13歳の中学生が異常ともいえるいじめを受け、自殺した事件がありました。 毎日殴られ、金を要求され親の財布から金を持ち出し、父親に叱責され、おばあちゃんの膝にうずくまり、僕死にたいねん、と泣き崩れた話は、哀れを誘います。 限界だったのでしょう。

また、いじめを受けていた背景には、このアホガキどもに姉をレイプさせろ!(家の鍵を開けろ)と脅され、それだけはゆするまじと、いじめを受けていたことを聞いたときは、頭に血が逆流しそうなくらい怒りを覚えました。



大津市 中2男子 いじめ自殺事件
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1659.html



生徒によれば、何度も先生に相談したのに、全く取り合ってくれず、挙句の果ては、先生たちが生徒たちにいじめはなかったと、嘘の供述を強要していたことも後でわかりました。 また、被害者の少年は、13Fから飛び降り自殺したことになっていますが、目立った外傷などないとの警察の発表に、未だに多くの人々が不信感を持っています。

加害者の少年たちに殺害され、2〜3Fから落とされ他可能性も否定できません。

まさに、学校−教育委員−警察ー政治家の必死の連携プレーにより、この事件はもみ消されようとしていたのです。


では、その分かりやすすぎる背景は?   このクソ担任は、何を考えているのか、中学生相手になぜかハングル講座、

加害者の主犯格の山田晃也(佐田晃也)←(どういう意味か分かりますね)の父親は、滋賀県大津市に本部を置く山口組系暴力団、「淡海一家」の若頭補佐。 淡海一家の総長は、朝鮮籍の高山義友希(本名は姜義幸)。


また、滋賀県では、何とJR内でレイプ事件まで起きている、とんでもない県です。  ここでは書き切れませんが、まだまだあります。


では、どうして、このように反日勢力に支配され、正義が通らない、反吐の出そうな県になってしまったのでしょうか?



-----------------------------------------------------------------



第二次世界大戦後、1946年〜1949年、大量の朝鮮人が流れ込んだ京都から大津市まで6Km、韓国から武装した「朝鮮進駐軍」と供に京都に大量に侵略した韓国朝鮮密入国者は、滋賀県にも3万人以上が大量に侵略してきました。

野原だった琵琶湖周辺に彼らが住み付き、広範囲にわたり侵略者の朝鮮人集落「部落」が出来、1946年の1年間で滋賀は朝鮮人侵略者が3万人、そして朝鮮人学校として22校を提供させられ、

これら朝鮮人は親も子供も日本語が話せないまま部落を作り定着。その後は部落差別だ・同和・人権だと権利を主張し、現在では県政、市政、国政まで支配しているのが現状です。

そして、政治を抑えた彼らは好き放題、この自殺した被害者少年が、担任に相談しても、父親が事件として警察に届けても、政治的にもみ消されていたのです。



案外、知られていないのですが、この事件を受けて、「いじめ防止対策推進法」が国会に提出され、2013年4月に自民党・公明党は、保護者には子供の規範意識指導が求められることを明記し、自治体や学校には、加害生徒に懲戒や出席停止措置を講じるよう求めましたが、

野党側は「国が家庭教育に介入すべきではない」「厳罰化では解決しない」と批判的で協議は難航し、一時は成立が危ぶまれました。  2013年6月21日、参議院本会議で賛成多数により可決成立。 社民党、共産党は、教育現場の意見が十分に反映されていないとして反対しました。

元、社民党や共産党の反日左翼たちが、民主党だの無所属だの、姿を変えて、皆さんをだましていますが、彼らの本質は反日左翼の連中です。



滋賀県民は、大津市の中学校でいじめを受け自殺した少年を思い出し、アホ反日左翼の連中を政治家に選ぶな! いい加減に目を覚ませ!!

あの世で、彼が浮かばれない。



右翼団体 実は反日サヨのやらせ
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/490.html
反日左翼勢力と消費者金融-1
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/500.html
反日左翼勢力と消費者金融-2
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/501.html
世界の迷惑 韓国人の性犯罪
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1399.html





43

2018/10/26  14:04

投稿者:匿名
大津市は特に場所選びが重要ですよ。下手したら大変な地域に住んでしまっているかも…。それかランクを下げてでもお嬢さんは京都の私立に行かせてあげてはいかがですか?
京都の人は上から〜とか言われてますが滋賀の人には寛容ですよ。京都の学校で滋賀ーと言われムッとすることもありますがただのかわいい悪ノリなので京都での愛情に満ちた交友関係と青春はとても楽しいと思います(笑)滋賀で住むなら滋賀医科大学がある辺りはカラーも風紀も良かったと思います。今は知りませんが数年昔の感覚でいうなら滋賀は賃貸にしてでも、良い評判の良い地域に住むべきかと思います。

2018/7/28  8:53

投稿者:親ニートくん
東日本出身ですが訳あって大津市に住んでいます。職場は他県ですが子供が小学校に上がるとまわりと関わる機会も増え、漠然とした違和感も増してきています。うちは女児一人しかいないのでこれから高学年になり更に中学に上がったときのことを考えると気が気でなく、仕事を捨ててでも故郷に帰ることさえ考えてしまいます。

2018/6/16  4:50

投稿者:るるる
私も早く滋賀から離れたい

2018/6/11  8:25

投稿者:匿名
滋賀、生まれ育ったところですけど常識通じない変な人多すぎて早く抜け出せてよかったと思っています。常識が通じる人は常識が通らない変な同級生が多い中で育つのであまり自信をもてず育ってしまっています。他府県がこんなにも常識が通じて生きやすいとは。大人になってやっと自信がつきました。
今は滋賀も大分常識的になってきてるようでよかったと思いますが未だに変な事件も多い県ですね…。心が痛みます。

2016/3/30  20:24

投稿者:蜷川陽一を殺す会
超汚染人は抹殺だ
ヘイトスピーチ・ヘイトクライム万歳

2014/8/7  13:45

投稿者:この事件は絶対風化させたくない
加害者のまろの部屋に
独島、わが領土、だったかな?
の張り紙の画像、さらされましたよね。
すぐ削除されちゃったけど

2014/8/7  13:39

投稿者:この事件は絶対風化させたくない
加害者のまろの部屋に
独島、わが領土、だったかな?
の張り紙の画像、さらされましたよね。
すぐ削除されちゃったけど

2014/8/7  13:38

投稿者:この事件は絶対風化させたくない
加害者のまろの部屋に
独島、わが領土、だったかな?
の張り紙の画像、さらされましたよね

2014/7/15  8:28

投稿者:長州田布施の朝鮮人
何でも悪いのは全部朝鮮人。ニセ日本人なのに総理とかやってる奴らも野放しでいいのかね?

2014/7/6  13:53

投稿者:黒
ブログ主さん
在日韓国朝鮮人は日本に帰化した奴らも帰化を取り消して全員朝鮮に送り届ける
今後韓国朝鮮人は日本に入国禁止にすべき
と自分は思いますがブログ主さんはどう思われますか?

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ