renaissancejapn2020@gmail.com

2014/11/5

すきやばし次郎  日本・天皇・神道・記紀神話
クリックすると元のサイズで表示します
東京・銀座の高級すし店「すきやばし次郎」で寿司を楽しむオバマ大統領と安倍首相


またまた、左翼メディアによる捏造記事が明らかになりました。  今年の4月23日に、来日したオバマ大統領と安倍首相が「すきやばし次郎」で食事をしましたが、反日左翼メディアは、オバマは2個しか食べなかったとか、半分残したなど書き立てました。

しかしながら、11月2日に「秋の褒章」の受賞者が発表され「すきやばし次郎」の小野二郎さん(89)が黄綬褒章を受賞し、2014年11月4日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演しましたが、

これらの記事は全くの嘘で、オバマ大統領には18貫提供され、お出ししたものはみんな召し上がっていただいた。 そして、中トロを大統領が召し上がったときに、とても気に入っていただいたようで、ウインクしていただいたと明らかにしました。




だいたいにして、高級寿司店で、つくりおきでもしていると、アホの反日左翼メディアの記者は思ったのでしょうか?  出された寿司を食べてから、新しく握るのが当たり前というものでしょう。

若い世代の皆さん達、この国のメディア、サヨと呼ばれる人達は頭は悪いわ、嘘はつくわというクソのような連中であることが良く分かったと思います。

決して信じてはいけませんよ!!
7


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ