renaissancejapn2020@gmail.com

2014/12/27

アポなし突入 翁長知事  日本・天皇・神道・記紀神話
クリックすると元のサイズで表示します
アホです    


12月25日、沖縄県知事の翁長雄志が、就任あいさつのため東京に出張し、永田町を訪問しましたが、沖縄関係の閣僚とは会えませんでした。

菅義偉官房長官や山口俊一沖縄北方相と会談を希望していたようですが、一方の菅氏は、25日の記者会見で「私に会いたいということ(要請)は全くない」と会談要請自体を否定しました。

どうもアポなしで、いきなり乗り込んできたようですが、このオッサンは社会常識というのを知らんのか? 

こうなる事すら洞察できない阿呆なのか? 税金で東京観光、ご苦労様です。 

たかが一県知事が国政に口出しする身の程をわきまえないアホさにも、一般国民は呆れておりますが・・・。

だいたい普天間から辺野古への移転は、普天間の負担を軽減するために、このオッサンと沖縄県民が望み、決定した経緯があるのに、今度は辺野古移転の反対で乞食のように金くれですか、世の中そんな甘くないですよ。  恥を知りなさい!



卑怯 翁長知事と沖縄県民 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2034.html


3

2014/12/28  9:40

投稿者:Author
菅官房長官は天性の優れた軍師であると思います。反日勢力に言わすだけ言わしておいて、決して譲ることなく、最後の一言で、相手側が逆に恥をかいてしまうという天才的な切り返しのできる人です。 日本に菅さんがいて良かった。 (菅直人が自分の事と勘違いしないように言っておきますが、お前の事じゃないよ!)

2014/12/28  9:32

投稿者:Author
菅義偉官房長官が正月明けに沖縄を訪問することを発表しました。 菅さんは、サヨのやりそうなことを知り尽くしているからです。 県知事がやってきたのに菅さん(日本政府)が会わなかったとし、また反日の材料にするのがわかっているからでしょう。 だから早めに沖縄訪問を明言することにより、それ(反日)を言わせない。 いつもながらに菅さんGJです。

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ