renaissancejapn2020@gmail.com

2015/7/18

祝 安保法案 衆議院通過  国際政治・金融・企業

安全保障関連法案が、7月16日午後の衆院本会議で、自民・公明両党などの賛成多数で可決され、衆院を通過。 

法案は参院に送られ、7月中にも審議に入ります。 参院が60日たっても結論を出せない事態に陥っても、憲法59条が定める「みなし否決」に関する60日ルールが適用されるため、参院で審議が停滞したとしても、法案の成立は確実な状況です。

これにより、日米安全保障は確実なものとなり、卑劣な中国の侵略にSTOPをかける事ができます。



-----------------------------------------------------------------


クリックすると元のサイズで表示します

中韓以外のアジア太平洋諸国は、日本の安保法案賛成
アホ政党とアホ学生は、いい加減に、現実を直視しろ! 

        ↑

これが間違いなら、証拠をつけて、反論してみ。 さあ〜困ったね、嘘と捏造好きな君たちの超不得意科目の「真実を述べる」だ。


----------------------------------------------------------------




お馬鹿な、民主党、社民党、共産党などの反日政党や、アホ学生たちが、強行採決と騒いでいますが、このプロセスは民主主義に則った、法的にも認められたもので、何を言っているのでしょうか?  君たちの言動こそが憲法違反だ!!




クリックすると元のサイズで表示します


日本国憲法(抜粋)

第43条第1項
両議院は、全国民を代表する選挙された議員でこれを組織する。

第56条第2項
両議院の議事は、この憲法に特別の定めのある場合を除いては、出席議員の過半数でこれを可決し、可否同数の時は、議長の決するところによる。






いつもの事ですが、アホメディアの嘘に乗せられ、「てーへんだ〜、てーへんだ〜!」と中身無く大騒ぎする江戸時代の瓦版を見ているかの如くです。 落ち着いて、無い頭で何が正しいか考えろ!




アホばかりの集まりだから、安保法案の内容を読むことも理解する事もなく、ただメディアに流され、TVの流すイメージのブームに乗り遅れまいとし、そして他の人と同じ話をすることにより安心を得る。 違うと意見を求められしんどいですからね。  



従軍慰安婦の問題にしても、朝日新聞が捏造記事を書き、確かめもしないで、アホサヨはそれを信じ込み、一生懸命に、デモまでして日本政府や日本人をワーワー非難していましたからね。 ウソがばれると、みんな何もなかったのごとく黙り込む。 

同じことを繰り返さず、ちっとは、過去から学べ! これが君たちのアホたる所以なんだけど・・・。




また、安全保障の同盟国関係をも考えてみろ、 「 自分たちが他国に攻められたら絶対助けてくれ! しかし、君たちが他国に攻められても私達は助けない。 」 こんなアホな話が通用するわけがないだろうが。

友人関係も築けない、社会不適合なアホ政党、アホ学生の君たちには分からんかも知れんが。 笑)

小学生でも分かる話しだ。




さらに、憲法違反と騒ぐ阿呆どもは、1959年12月16日の最高裁(大法廷、裁判長・田中耕太郎長官)の判決を知るべきです。

「憲法第9条は日本が主権国として持つ固有の自衛権を否定しておらず、同条が禁止する戦力とは日本国が指揮・管理できる戦力のことであるから、外国の軍隊は戦力にあたらない。したがって、アメリカ軍の駐留は憲法及び前文の趣旨に反しない。他方で、日米安全保障条約のように高度な政治性をもつ条約については、一見してきわめて明白に違憲無効と認められない限り、その内容について違憲かどうかの法的判断を下すことはできない」


これまた、当たり前の話で、日本は主権国家なので、自衛の権利があるのは当然です。 




クリックすると元のサイズで表示します

裁判所は、公平な裁判を通じて、憲法で保障されている私たちの権利や自由を守る、大切な役割を担っています。また、裁判所の中でも最高裁判所は、国会でつくられる法律が憲法に違反していないかどうかを最終的に判断する役割を担っており、「憲法の番人」とも言われます。

http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201204/4.html




憲法学者にも合憲、違憲の見解を持ついろいろな人がいるのは当然で、個人レベルで勝手な意見を持つのは良いですが、最高裁の判断が最も重要で従わなければならないのが、法治国家というものだ。



辺野古で、サンゴの上にコンクリートが乗っていて自然破壊だ、と大騒ぎするアホサヨ、アホ学生たちですが、それでは中国が2014年に、小笠原諸島や伊豆諸島周辺で、200隻以上で密漁した案件はどう考えているんだ、答えてみろ!

さらに中国が、現在、サンゴを潰し、環境を破壊して、スビ礁、ファイアリー・クロス礁、 クアテロン礁、ミスチーフ礁、ヒューズ礁、 ジョンソン南礁、ガベン礁、エルダッド礁(安達礁)で埋め立て工事を行い、軍事施設をつくっている件に関して、君たちの意見を言ってみろ!

ドアホらが!!






尖閣諸島について
https://www.youtube.com/watch?t=43&v=t78GO7efdYM
あなたは中国の「沖縄侵略計画」を知っていますか?
https://www.youtube.com/watch?v=UwPFvCzR4sU
「十年以内に日本を核攻撃」と中国軍トップが発言
https://www.youtube.com/watch?v=YP6F8AuiHDM


チベットにおける中国軍の蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ&feature=related
チベットだけでは無い、中国の侵略と弾圧
http://www.youtube.com/watch?v=7MO87zOUaRg&feature=related
中国政府にレイプや拷問された多くの女性(画像)
http://photo.minghui.org/photo/images/persecution_evidence/E_wuju_300_1.htm



ヴィグルの幼児を集団リンチする中国人の大人達
 
泣き叫ぶ子供相手に・・・ 手の骨が折れても続けられるリンチ
顔を回し蹴りするわ、手をおもいきり踏みつけるわ、引きずり回すわで滅茶苦茶です。
http://sv-station.com/843.html



  


今、中国の侵略が露骨になってきたから法案を急いでいるのです。
上記動画の数々は、明日の沖縄です。

君たちのお馬鹿な行動に、中国軍は笑っています。





クリックすると元のサイズで表示します
孫向文 ‏(中国人漫画家)の風刺画。  ソ連の国旗を中国に変えるとPerfectですね。

安保法案反対は、中韓にそそのかされた、反日政党のプロパガンダとまだ気づかんかね〜、このアホ共は・・・。



安保法案を理解もせずに、反対するアホ反日政党やアホ学生は、上記リンクに関して、意見を述べてみろ!!





団塊世代と左翼思想
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/188.html
カールマルクス
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/668.html
脱亜論 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/782.html



7

2015/7/22  21:30

投稿者:Author
■政府、中国ガス田写真を公開=中間線付近に構造物16基―菅官房長官、中止要求■

政府は22日、東シナ海での中国によるガス田開発の現状を示す写真や地図を外務省ホームページ上で公表した。
菅義偉官房長官は同日午後の記者会見で、「日中中間線の中国側で、2013年6月以降で新たに12基、それ以前から確認しているものを含め合計16基の構造物を確認した」と指摘。

さらに、「中国側が一方的に資源開発をすることは極めて遺憾だ」と述べ、中止を要求した。

公開されたのは、海上自衛隊機が上空から撮影した海洋プラットホームや土台の写真14枚と、構造物の位置を示した地図1枚。それによると、全ての構造物が日中中間線の中国側に設置されており、「白樺」(中国名・春暁)や「樫」(同・天外天)などが含まれている。

菅長官は会見で、写真を公表した理由について、中国による東シナ海での開発行為が進んでいることなどを挙げ、「国内外で一方的な現状変更に対しての関心の高まりを考え、公表できるものは公表しようと判断した」と説明した。

東シナ海のガス田をめぐり日中は、2008年に白樺の共同開発などで合意したが、具体的な内容を詰める条約締結交渉は中断している。菅長官は、交渉の再開についても引き続き中国に呼び掛けていく考えを示した。

2015/7/20  13:20

投稿者:Nishitatsu1234


2015/7/19  10:40

投稿者:黒
全くその通りですね

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ