renaissancejapn2020@gmail.com

2015/7/21

安倍首相 フジTVに乗り込み安保条約説明  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します


安倍首相が、2015年7月20日にフジTVに生出演し、安保法案や集団的自衛権について、丁寧な説明を行ってくれました。



ケントギルバードさんのBlogには、

「地上波の報道番組として近年に見たことがない素晴らしいものでした。 安倍晋三総理の説明は分かり易かったし、コメンテーターの質問やコメントも適切で、冷静に行われました。 私自身、大変勉強になりました。やっぱり、日本の内閣総理大臣は安倍さんでよかったと思いました。」

と安倍首相を絶賛。 

http://ameblo.jp/workingkent/entry-12052646703.html



戦争法案などと、お馬鹿な事をいう反日政党、アホ学生によるデモなどありましたが、安倍首相の口からは「徴兵制は絶対ない」と明言して頂き、彼らは反日サヨの嘘に踊らされている事も明確に説明がありました。

これについては、私のBlogでも、以前から自民党のビラには、「徴兵制は絶対ない!」と書かれている事を紹介しました。



今回、法案を急いでいるのは、中国が尖閣のみならず、沖縄にまで触手を伸ばしてきているため、下手の事をすると日米はゆるさんぞ! 痛い目を見ることになるから手を引けというメッセージが必要なので、

憲法解釈の範囲内で、中国を牽制しているのです。 憲法改正となると、衆参の2/3以上の賛成、国民投票の過半数以上が必要ですから、時間がかかりすぎるのです。

当然、中長期には憲法改正を行う予定です。



また、阿呆が、この法案が通ると、国民を危険にさらすといっておりますが、全くの逆です。
この法案を通すことにより、中国は沖縄侵略に躊躇するのです。 

もし、アメリカとの集団的自衛権を認めないと、どうなりますか?  アメリカは日本が中国から攻撃されたら守ってくれ! しかしアメリカが他国に攻められても日本は知らん顔するという
法案だったらどうなりますか? アメリカは絶対に日本を守ってくれません。 ということは、中国が侵略してきて、沖縄が戦場と化すのです。


これだけ、安倍首相もわかりやすく説明してくれたのに、未だ分からんなどと言う、阿呆は自分の脳みそを疑いなさい。 安倍さんは言ってくれないでしょうが、私がハッキリ言ってあげましょう。 君たちは世間でいうアホです。




分かりやすく書いてやっているから、アホのお前らはまずこれを読め! ドアホらが!!


祝 安保法案 衆議院通過
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2122.html






7

2015/7/22  18:40

投稿者:Nishitatsu1234

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ