renaissancejapn@aol.com

2015/8/12

クリックすると元のサイズで表示します


8月12日、鳩山元首相が、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問し、土下座した事が、話題となっています。 この刑務所は日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家たちが収監された場所で、抗日の象徴となっています。


あいも変わらずの阿呆さ炸裂で、日本がいつ地朝鮮半島を武力したというのでしょうか? ロシア南下の圧力を受け、日本に併合を求めてきたのは韓国であります。 その証拠に武力衝突の事実も全くありません。

民主党の、ルーピー鳩山とアホ菅のいつもの手口ですが、先人を辱め、自分のみは安全な場所に置き、すべて悪いのは先人で、自分はあたかも正義の味方のごとく振舞うのが好きな、腐った連中です。


アホ管が厚生大臣の時も頭を下げたのは、悪いのは前任者、ところが福島原発では取り返しのつかないミスをやらかしても謝罪ひとつなし。 ルーピー鳩ぽっぽにしても、沖縄問題をこじらせ、訪中しては尖閣は中国領だと言ってみたり、韓国の従軍慰安婦も朝日新聞のねつ造がわかってもなお、先人を辱めようとする。 

彼らの頭の中には、悪いのは自分ではない! 先人だ!としたとき、初めて頭を下げるのです。

この写真のアホずらを見てください。 しらじらしい大根役者そのものです。 学生のみなさん、コイツラに騙されてはいけませんよ!!


もうひとつ言えば、日本がガチンコで戦ったのは、アメリカ、イギリス、オランダですが、民主党の連中はなぜか中国と韓国だけに謝罪しようとしますよね。 あまりに不自然です。

実は、従軍慰安婦の件にしても韓国もひどいですが、裏で中国が操っているのです。 おそらく、民主党の連中は中国のハニートラップにかかっていて、ばらすぞと脅され、このようなみじめな事をさせられているのではないでしょうか。

中国共産党の幹部連中のひどい性の乱れについて、実名をあげて次に投稿しようと思っていますが、フランスの外交官や多くの国の要職についた人たちが、中国にハニートラップを仕掛けれられ本国で逮捕されているのです。



【在中国公使更迭】異例の人事異動発令!!中国のハニートラップに身を委ねて撃チンか???
https://www.youtube.com/watch?v=Xjl_MWbL50Q



クリックすると元のサイズで表示します

鳩と小沢が力を合わせて皆にしわ寄せを〜
http://www.youtube.com/watch?v=xkNEd6XtMWo




クリックすると元のサイズで表示します
アホです

日本を救った男 吉田昌郎 (元東電福島第一原発所長)
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1850.html

        ↑
福島原発で、取り返しのつかないお馬鹿をやらかしたアホ菅の真実が記述されています。



                 記


ハニートラップの例


世界中で起こっているハニートラップ事件

<2004年>
中国系米人女性が米側の対中工作員になりすまし、さらにFBI捜査員2人と交際して機密を中国に流したことが発覚
出典
MSN産経ニュース

<2011年6月>
米国に政治亡命した中国の民主活動家が、ツィッターで自分の妻が中国軍部の諜報員であり、海外で中国の民主化を目指す活動家を制するために送り込まれた人間だったと暴露
出典
大紀元
活動家は天安門事件のリーダー。

<2011年11月>
上海の韓国領事館職員3人、前領事、さらに韓国民間団体の幹部2〜3人が、中国人女性と関係を持ち、政治家の電話番号など機密情報を漏らしていた
出典
レコードチャイナ
日本でも…

<2004年5月>
カラオケで知り合った中国人女性と不適切な関係をもち、中国当局から脅迫をうけた在上海日本総領事館の電信官が自殺した
出典
サーチナ

<2006年>
電信官と同じカラオケ店に何度も足を運んでいた海上自衛隊員が内部情報を持ち出したうえ中国・上海に無断渡航していた




日本を救った男 吉田昌郎 (東電元所長)
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1850.html



福島原発での管首相の取り返しのつかないミスを暴いています。


5

2015/8/13  13:08

投稿者:Nishitatsu1234

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ