renaissancejapn@aol.com

2016/6/4

奇跡の生還 北海道の置き去りにされた少年  教育
クリックすると元のサイズで表示します
アホです


北海道七飯町の林道で行方不明となり、7日目の3日朝に鹿部町の陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で保護された小学2年、田野岡大和君(7)=北斗市=の父親に対し、日本だけでなく海外からも非難の嵐。


・子供の命を危険にさらした。 ネグレクトで訴追されるべきだ。
・親が刑務所送りになることを祈ろう。
・この親は子供を持つに値しない。
・7歳児を森に置き去りにすることは、教育的な行動だと思えない。無責任な子育てだよ。
・とても無責任な両親だ。二人が森で一週間生き延びる様子を見たい。
・この子は親たちと暮らすべきなのだろうか? ちょっと疑問に思う。
・この話全体が、どこか怪しい。
・他

しつけで置き去りにした大和君の父親に海外から厳しい意見(海外の反応)
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/47703121.html


クリックすると元のサイズで表示します
田野岡大和君(7)


一方の大和君には、そのサバイバル能力・精神力など称賛の声でいっぱいです。


・この知らせを聞けて、とてもうれしいよ。
・賢くて、勇敢な子だね。
・神は第二の人生を与えてくれる。 天使がこの子を守ってくれたと私は信じている。
・わあ、驚いたよ。素晴らしいニュースだ。
・ああ!よかった。酷い結果になることを私は恐れていた。
・勇敢な子だ。なんというハッピーエンドだ。
・両親がこの件で訴追されることを祈る。
・自分の子供に対してこんなことをした両親が、困ったことになることを祈るよ。
・両親は刑務所行きになるべきだよ。
・他

置き去りにされた北海道の不明男児を無事保護(海外の反応)
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/47698656.html



本当に無事でよかったです。 自衛隊の小屋がなければ、最悪な結果が待ってきたことでしょう。 海外からの非難があるように、このアホ父親に、しつけが大事です。 先進国の一般常識では逮捕です。



2

2016/6/5  19:56

投稿者:Author
■大和君置き去りで児相へ通告心理的虐待の疑いで道警


当たり前だろう。こんなのが何のお咎めもなければ、全
国で、しつけで通ってしまう方が恐ろしい。 虐待し
た親の言い訳はいつもしつけだ。 常識を持て。 ドア
ホが!

北海道北斗市の小学2年、田野岡大和(やまと)君
(7)が「しつけのため」として北海道七飯(ななえ)
町の山中に置き去りにされ、6日ぶりに保護されたこと
をめぐり、道警函館中央署は5日、心理的虐待の疑いが
あるとして、3日に北海道函館児童相談所(函館市)へ
書面で通告したことを明らかにした。(朝日新聞デジタ
ル)

2016/6/4  10:06

投稿者:Author
■北海道不明男児発見で「尾木ママ」ブログ大批判 親の「逮捕」予想も書いてた■

「教育評論家の発言とは思えない」「もう喋らない方が良い」――。北海道七飯町の山林で行方不明となっていた小学2年の男児(7)が2016年6月3日朝に発見されたことを受け、「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹氏に対するバッシングがネット上で過熱している。

これまで尾木氏は、「(本当に置き去りなのか)疑いたくなってしまいます」「間違いなく逮捕される」などと親への批判をブログで繰り返していた。

男児の発見後には「良かった!見つかりました!」と喜びを爆発させた尾木氏だが、ツイッターやネット掲示板には「両親への謝罪が先では」といった批判が殺到している。

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ