renaissancejapn@aol.com

2016/6/12

2016参議院選挙-1  国際政治・金融・企業

第24回参議院議員通常選挙は、2016年7月25日の任期満了に伴い、2016年6月22日公示、7月10日に投開票されます。

自民・公明 vs 反日政党の連合 という構図で、これ以上アホみたいに反日政党に投票する日本人は少ないと思いますが、数で2大政党化を目指すという民進党に騙されてはいけません。 2大政党による均衡は、反日政党にはあてはまりませんから、ご注意を。




北朝鮮による日本人拉致を支援し、中国や韓国に行っては、尖閣や竹島が、彼らの領土と宣伝する超反日政党の民進党(旧民主党)の政治家たちのおかげで、今や取り返しのつかない事になっています。

嘘の公約し、選挙に勝てば、後は反日まっしぐらの彼らを今回の選挙では徹底的に潰さねばなりません。 高速道路無料になりましたか? 選挙に当選した反日政党のやることは決まっています。東京五輪を韓国と共催と言い出すに決まっています。 費用はすべて日本。


アベノミクスが大失敗と、選挙のために宣伝していますが、そんな事を言っていたら、世間からはアホ扱いされますよ。 次の投稿で、FACT(事実の)数字を使って説明します。 説明するまでもなく、民主党政権の時より、はるかに経済は好調であることは明らかです。



ただ、一点不安材料は、舛添を自民党・公明党が早く辞めさせないと、与党に大きなブーメランになって帰ってくることも明らかです。  自民党の都議たちも、なにをのんびり構えているんだ、次の選挙で君たち全員、落選の危機にあることが、都民のアンケートからも分からんのか?

しっかりせーよ!








7


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ