renaissancejapn@aol.com

2016/7/7

東京都知事選-1 自民都議連終わりの始まり   日本・天皇・神道・記紀神話
クリックすると元のサイズで表示します

東京都知事選で、自民党の 小池百合子 vs 増田寛也 の分裂選挙となる事が報じられています。

しかしながら、東京都民、また日本国民は、舛添の意味なく韓国にすりよる反日活動と、公金で私腹を肥やす姿に嫌気がさし、ようやく辞任に追い込んだのに、またしても自民の東京都議連が舛添で懲りずに、舛添2号の増田を推薦しようとしている事に、ほとほと呆れています。

増田は、外国人参政権賛成の、反日政治家です。 小池百合子は課題になっている待機児童問題で、舛添が決めた「韓国人学校への土地提供」を白紙撤回する事を公約としており、増田は公言していません。

すなわち、また都知事になった途端に、日本人児童の為の幼稚園より、韓国人学校への土地提供を行う可能性が高い事が容易に予想されます。 それと何より外国人参政権賛成の段階で、日本の政治家としての資質はありません。


自民の東京都議連は、洞察力のかけらも持たない、阿呆の集まりでしょうか? 増田が舛添2号であることが何故分からない?  政治センスを疑います。  仮に東京都議連が増田を推薦しても、東京都民は余計に小池百合子を応援する事は見えています。  




少なくとも、超自民派の私は、小池百合子を応援します。

孤軍奮闘しながら、正論を貫き通す政治家を応援するのは当然の事ですし、これが大きな波となり、自民を応援していた人たちが、自民の東京都議連の政治家連中に刃を向けるのは当たり前の事です。  

自民の多くの強い応援団を敵に回してしまっている事に早く気付くべきでしょう。
次の地方選は楽しみだね!  お馬鹿は、洞察と言うものができず、結果がでてからでないと分からない。




今回の国政選挙である参議院選挙は、反日連合の野党に票が集まるわけはなく、自民は圧勝することが予想されますが、次の地方選挙で東京都議連の自民の連中は大敗するでしょう。

 


都民、国民の民意を無視し、2回続けてあり得ない間違いを犯す自民の東京都議連の連中は、終わりの始まりであります。  ふざけるな、ドアホらが!!




増田寛也は『骨の髄まで親韓派』〜過去「外国人地方参政権OK」と明言!売国・自民都議連の実態がヤバ過ぎた…。
https://www.youtube.com/watch?v=NJ4WfiPue8s
「韓国人学校は白紙にします」名言!舛添激怒!小池百合子都知事選挙、出馬表明の全貌!国会中継
https://www.youtube.com/watch?v=7bGezQlzRyI






7

2016/7/8  16:52

投稿者:黒
小池百合子はもうだいぶ前ですが小泉チルドレンの一人で嫌いでした
そんなやつが防衛大臣なんてふざけるなと思ってました

でも自民党にずっといて愛国心が育っていてくれたらなと思います
紫の服を着てるなら間違いないですかね

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ