renaissancejapn@aol.com

2016/9/24

橋本徹 母ちゃんに叱られる  環境・エネルギー
クリックすると元のサイズで表示します
元大阪府知事 橋本徹


今、豊洲移転の件で、東京は大変な事になっています。 小池都知事が本件について、見直しをしようとした時、橋本はもう豊洲は工事がほぼ終わっているのに、こんな事に首を突っ込んだら自滅の道を歩むと、メディアを通して熱弁をふるっていました。

しかしながら、技術の専門委員会が安全確保のために、盛り土が必要と最終結論を出しているのに、石原慎太郎をはじめとする東京都議会、自民の東京都連が盛土なしに工事を推し進めました経緯があります。

それでは、アホの橋本に聞くが、ッ地下水を飲むわけじゃない御から大丈夫と、技術専門委員会の見解を無視する君の論理に自信があるなら、


「今すぐ豊洲に移転させてください。 もし何かあったら、撤去費用・再移転費用・その他、全て私が、もしくは大阪維新が責任をとって、全額支払います。」


とTVで公言してみろ!



やる度胸もないなら、言うな、ドアホが!!



おまえの考えは単純だからすぐに分かるよ。 最初に小池さんを非難したものの、完全に風向きは小池さんの方には変わってきているので、今さら反対の意見が言えないので、自分のプライドを守るために、姑息なコメントしているだけだろうが!!!



お前の母ちゃんに、

「 東京の問題に、何の責任もとれない、お前がちゃちゃいれるな 」


と叱られた事を、自分で漏らしていたな。 
 
ええ母ちゃんやないか 笑)



いい加減な事を意地になって言っていると、私みたいな意見がメディアでも主流となり、お前がホンマに賠償する羽目に陥るぞ。  そうなった方が面白いという、火事・喧嘩好きの東京の人も多いだろう。 




6


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ