renaissancejapn@aol.com

2017/6/29

東京都議選ー3 安倍政権 本当の危機  国際政治・金融・企業
東京都議選における自民党の大敗は間違いないところですが、次の国政に影響するかどうか、安倍首相は少し甘く考えてるような気がしてなりません。



東京都議戦-1 世論調査
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2314.html
東京都議選-2 自民党大敗の原因?
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2315.html



反日の民主党が政権を取った時、これは日本の危機と、我々保守の人間は、自民党・安倍さんを支援してきました。

ところが安倍さんは最近、おごりの為か、勘違いをしているような気がします。 森友・加計・自民と議員の湿原など、我々保守の人間にはさしたる影響はありません。  何で、超自民党支持の渡しまでが、反自民・反安倍になっているかと言えば、安倍首相が絶対やっては成らない事をしているからです。

具田的にいえば、尖閣諸島のみならず沖縄まで侵略しようとし、反日政策をとり続ける中国、そんあ習近平をなんで国賓待遇で、天皇陛下にもあわせようとしているのでしょうか?  天皇陛下に合わせるなら、少なくとも尖閣諸島は日本の領土であると、公式に認めさせて後で、天皇陛下に合わせるべきなのです。  

もし、習近平が天皇陛下と会った後で、尖閣・沖縄侵略の行動をとってきたらどうするのですか?  まるで、天皇陛下が日本国民を裏切った印象を持ってしまうことになり、取りかえしのつかない傷・禍根を残してしまう事になります。


この程度の事も分からない、安倍自民党ならば、次の国政選挙で、我々保守の人間は、全力挙げて安倍おろしをせざるをえまん。

安倍政権の本当の危機は、応援してきた保守派を敵に回してしまった事にあります。



このくらいのことくらい洞察しろ、安倍首相、どアホが!!




    日本を守る八咫烏 Renaissancejapan






2


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ