renaissancejapn@aol.com

2018/5/12

愛媛県知事 中村時弘さんのファンになりました  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します
愛媛県知事 中村時弘氏  サムライだね〜

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します
 記憶力の悪いアホです





身から出た錆ですが、安倍首相が頭を悩ます加計学園問題ですが、静岡県出身の柳瀬元首相秘書官が、見え透いた嘘を繰り返し、愛媛県庁の職員は議事録までもっており、

柳瀬に会ったと証言しているのに、柳瀬は会っていないと国会で嘘の証言を行いました。

相手は安倍首相(総理大臣)で、これで政治的決着で押し切られると、愛媛県側としては、職員がウソをついていることになってしまします。

愛媛県知事も政治家なので、自民党総裁、総理大臣である安倍首相を駅に回したくないと思いますが、

愛媛県知事の中村時弘氏は、間違っていない部下を守るために、勇気ある行動をとりました。  

なんと、柳瀬からもらった名刺を公表したのです。 これによって、安倍首相と柳瀬元秘書官は、これ以上、嘘をつき続けることができなくなりました。


中村知事は、サムライです。 政治家はこうでなければなりません。 男だね〜。  ファンになりました。  柳瀬を逮捕しろ!


同じミカンの有名どころですが、静岡県は名を落とし、愛媛県は名をあげましたね。 次からミカンを買う時は、愛媛県産を買います。



             日本を守る八咫烏  Renaissancejapan


    







4

2018/5/14  11:16

投稿者:Renaissancejapan
■■■ なんでやの???■■■

与党、愛媛知事の国会招致拒否
5/14(月) 10:02配信 共同通信

立憲民主党など野党は14日午前の衆院予算委員会理事会で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設問題をめぐり、愛媛県の中村時広知事や柳瀬唯夫元首相秘書官らの国会招致を求めた。

 与党側は拒否した。

 野党は来週の集中審議開催も要求した。これについては与党側と協議することになった。 

2018/5/14  10:58

投稿者:一読者
私はどちら側の味方でもありませんが「総理大臣である安倍首相を”駅”に回したくない」と書くような方が、他人を「記憶力の悪いアホです」と書くのもどうかと思いますが・・・

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ