renaissancejapn@aol.com

2018/7/18

小室圭 いい加減にしろ!  日本・天皇・神道・記紀神話
クリックすると元のサイズで表示します
目つきがいやらしい、しゃくれアゴのペテン師です


小室圭が留学予定のフォーダム大学のホームページに、小室圭を「プリンセスMakoの婚約者」と紹介していることが話題となり、宮内庁が現時点では婚約状態ではないことを大学に説明する事が報じられています。


宮内庁:小室圭さんについて「婚約状態ではない」  2018/07/17 20:33 毎日新聞




今回の小室圭留学の件は、てっきり宮内庁が暗躍しているのかと思っていましたが、宮内庁も知らなかった事を考えると、小室圭が秋篠宮殿下/宮内庁に無断で、大学に皇室を利用した嘘の自己紹介したという事ですか?


呆れてモノが言えません




それと、一橋大学大学院卒業と言っているけど、夜間でしょ。 学歴として自己紹介する場合は、ちゃんと夜間と言わないと、ペテン師と言われてしまいますよ。  


さらに国際弁護士という資格も職業も存在しません。  アメリカでの弁護士資格は簡単に取得でき、州ごとの資格で、アメリカ全土で通用するものではありません。  これがアメリカで弁護士が多い理由。


日本で弁護士としては認められません。  日本で弁護士活動をしようとするなら、日本で司法試験に合格し、弁護士資格をとらなければいけません。  3年後帰国してどうするの?


一体、君は何をしたいのだろう?







世界の弁護士制度 アメリカ
http://ichigo-law.com/003.html


秋篠宮殿下、眞子内親王殿下 いい加減にしろ! 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/2390.html


67


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ