Jogo式Canoe Life

カヤックと海に関するデイリーな情報を湘南、逗子海岸から発信します。このブログはjogo個人の想いを綴るもので、いかなるクラブ、所属団体とも関係がありません。
ツイッターアカウント@jogotakehro
連絡は vzc00573@yahoo.co.jp へ。

 
 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:jogo
 丁稚さん
 どんどんシースポ、乗り込んでください。クラシックなスタイルで、いいではないですか。

 天狼さん
 アカカナール、ぜひぜひ修理して命を吹き込んでください。急にファルトずいてますね(笑)
投稿者:天狼☆
自宅にはノーチレイのファルトが2艇になりました。
1艇は以前いただいた緑のカナル1です。そしてもう一艇は接着剤を購入したショップからいただいたこれも赤いカナル1。
緑は補修し使える状態になったと思います。
赤の方は補修するには相当な時間を要しそうです。でもいつかは乗ってあげたいと思っています。

http://greenlanders-tenrousei.at.webry.info/
投稿者:丁稚
パフさんのサイトに触発されて、ハヤテで近所のドブ川(古利根川)をショートツーリング。美しさに一目惚れしたのと、シースポと同じWF社製のハヤテとでは、どう違うのか知りたくて買ったのですが、ずっと持て余してました。
あることに気付き、ラダ−ペダルを少し手前にしてみると、グッと操作性が上がりました。
シーカヤック、奥が深いです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ