Jogo式Canoe Life

カヤックと海に関するデイリーな情報を湘南、逗子海岸から発信します。逗子カヌークラブ事務局ブログもかねています。https://www.facebook.com/zushicc
ツイッターアカウント@jogotakehro
連絡は vzc00573@yahoo.co.jp へ。

 
 逗子カヌークラブは、サーフカヤック、シーカヤック遠征(対象は相模灘全域)、シカトロ(シーカヤックを用いた釣り)を中心に活動しています。カヤック、関連物品の販売、レクチャーも行なっています。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:jogo
丁稚さん
 では、メールで日程調整しましょう。

 happaさん
 ご無沙汰です。そうですか、夏のキャンプは伯方のあのキャンプ場がいいですよね。硫黄島、裏側の海辺温泉は波が当たっていて上陸できませんでした。流れは速いですが、漕いで行くのも悪くないですよ。
投稿者:happa
わくわく楽しそうな海旅でしたね。(外野席から見ているぶんには...。^^ゞ)
この週末は、アノ伯方島に行って海遊びの予定です。ヒゲボスら島人は不在らしいのですが。

http://sun.ap.teacup.com/yurayuradays/
投稿者:丁稚
お疲れ様でした。それでは、内陸漕ぎといきますか。今月末から8月半ばまで妻と子供は桂林へ帰省していませんし。
投稿者:jogo
 天狼さん
 はい。レポート、今までには無いタイプのものになりそう。楽しみに待ってて下さい。8月に出来たら一度Gべースに遊びに行きたいと思ってます。その時はよろしくです。
 
 MIZOさん
 いやー、加江田まではちょっと届きませんでした。志布志湾の端っこまではいけたのですが・・。なんかいい波が入ってるようですね。
投稿者:MIZO
お帰りなさぁ〜イ
加江田にプカプカ浮びながら
「そろそろ 現れるかなぁ〜?」
なぁ〜んて 思ってたんですがぁ〜・・・・
なかったですねぇ〜(チョッと残念)

ゆっくり旅の疲れをとってネ
旅レポまってまぁ〜ス
投稿者:天狼☆
おかえりなさい。今回の旅のレポートが楽しみです。

http://greenlanders-tenrousei.at.webry.info/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ