Jogo式Canoe Life

カヤックと海に関するデイリーな情報を湘南、逗子海岸から発信します。逗子カヌークラブ事務局ブログもかねています。https://www.facebook.com/zushicc
ツイッターアカウント@jogotakehro
連絡は vzc00573@yahoo.co.jp へ。

 
 逗子カヌークラブは、サーフカヤック、シーカヤック遠征(対象は相模灘全域)、シカトロ(シーカヤックを用いた釣り)を中心に活動しています。カヤック、関連物品の販売、レクチャーも行なっています。

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:jogo
おお、隠居丸、いくつもあるんですね。写真の船は国府津で見つけました。ご隠居が時々釣りに行くときに使うって雰囲気でした。
 
投稿者:T
K留和の「隠居丸」、何度か仕立てて釣りをしました。
とても気さくで感じの良い船長だったことを覚えています。
投稿者:あきらけい
名前はいいけど、ここで隠居はヤだな。(笑)
新島には、内陸まで陸揚げしたヨットに住んでる人がいたけど、私のの住居(当時は私はキャントレ暮らし・笑)より暮らしやすそうだった。(苦)
つい「船に名前」は、登録が必要な船(動力船)は、チビでも必ず名前を付けることになっているからかなぁ。(重複しても何でもいい)
以前持っていた動力船は、「agoo(飛魚のこと) I」と、「agoo II」でした。(笑)
カヤックは無名だなぁ。
投稿者:丁稚
かつてSさんに「自分のカヤックに名前を付けるか」と聞きました。彼は答えました「カヤックは自分の手足と同じ、自分の体に名前をつけますか?」と。なるほどです。
自分のフネは「はやとり」とつけてます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ