Jogo式Canoe Life

カヤックと海に関するデイリーな情報を湘南、逗子海岸から発信します。逗子カヌークラブ事務局ブログもかねています。https://www.facebook.com/zushicc
ツイッターアカウント@jogotakehro
連絡は vzc00573@yahoo.co.jp へ。

 
 逗子カヌークラブは、サーフカヤック、シーカヤック遠征(対象は相模灘全域)、シカトロ(シーカヤックを用いた釣り)を中心に活動しています。カヤック、関連物品の販売、レクチャーも行なっています。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:jogo
 ノンデルさん
 僕は93年にファースト艇を購入してます。その後4年ぐらいディープにサンバーストと付き合っていたので、お会いしたことあると思いますよ。

 天狼さん
 そうですか、亀山湖には年に1回、ツアーが組まれていたと思います。

 丁稚さん
 そう、暇があると、古橋さんは店の奥で設計図をかいてました。ある種、あのスペースはアトリエだったかも。。
投稿者:丁稚
古橋さん、電話では話したことがありました。パジャンカの設計者ですね。昨年の丹沢湖のカヌーマラソンで、パジャンカで出ましたが、シートを忘れて、レースの三かをどうしようか迷いましたが、ザックがシートにもなることを思い出し事なきを得ました。設計者の古橋さんに拍手。
投稿者:天狼☆
25年程前、カヤックが欲しいとサンバーストにファルトボートのことを尋ねたら、千葉の店を教えてくれました。
古橋さんとも何度か千葉の亀山湖でキャンプさせてもらったがあります。懐かしいな。

http://greenlanders-tenrousei.at.webry.info/
投稿者:ノンデル
あら、懐かしい。私もサンバーストでパジャンカLimitedを購入しました。あれは94年の春、もう17年前か。
今もあちこちでバンドネオンを演奏されているようですよ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ