Jogo式Canoe Life

カヤックと海に関するデイリーな情報を湘南、逗子海岸から発信します。逗子カヌークラブ事務局ブログもかねています。https://www.facebook.com/zushicc
ツイッターアカウント@jogotakehro
連絡は vzc00573@yahoo.co.jp へ。

 
 逗子カヌークラブは、サーフカヤック、シーカヤック遠征(対象は相模灘全域)、シカトロ(シーカヤックを用いた釣り)を中心に活動しています。カヤック、関連物品の販売、レクチャーも行なっています。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:jogo
ありがとうございます。てっきりフィールドでの事故で亡くなったのかと思ってましたが、シチュエーションは分かりませんが、病死と考えて良いようですね。ご冥福をお祈りいたします。
投稿者:しんのじ
彼のHPで、大動脈瘤の手術待機期間中の急死(sudden cardiac event)だったとのことですので、可能性としては胸部あるいは腹部大動脈の破裂または解離、胸部大動脈解離ならば心タンポナーデや冠動脈を巻き込んでの心筋梗塞等が死亡原因として考えられると思います。
投稿者:jogo
しんのじさん、おはようございます。
 そうですね、26日楽しみ、そわそわしてる人が、けっこういますよ。
 エリックさんは事故だそうですね。残念です。僕は詳しい状況が分かるHPなど見てないのですが、よかったら教えてもらえますか?
投稿者:しんのじ
来週末が本当に楽しみです。番組の影響でシーカヤッキングを始めたい!という人々の目的が、みんな海峡横断だったりすると愉快です(笑)。ところで、かのツナミレンジャーズのエリック・ソアレス氏が急死されたそうです(2/1)。たまたま、彼が八幡さんと肩を組んで写真に写っている姿を目にし、ネットサーフィンしていたら、訃報が飛び込んできました。過激なカヤッキングのレジェンドのお一人だと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ