Jogo式Canoe Life

カヤックと海に関するデイリーな情報を湘南、逗子海岸から発信します。逗子カヌークラブ事務局ブログもかねています。https://www.facebook.com/zushicc
ツイッターアカウント@jogotakehro
連絡は vzc00573@yahoo.co.jp へ。

 
 逗子カヌークラブは、サーフカヤック、シーカヤック遠征(対象は相模灘全域)、シカトロ(シーカヤックを用いた釣り)を中心に活動しています。カヤック、関連物品の販売、レクチャーも行なっています。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:jogo
600km弱はあるかな笑。ファルトで20日かかりました。
飛行機、以前より性能が上がってるから怖くないですよ。大丈夫、大丈夫。
投稿者:あきらけい
あれ? そんなに遠いの?
爆走だったけど(60km/h以上は出てたと思う)、途中で宿泊した覚えはないから(昼食はマーケットで食べたような)、一日で着いたと思う。(途中で諦めて電車か車に乗ったのか?)
場所が違ったのかな。同行者にお任せだったので、全然違う場所だったのかも。
調べたら、列車で650kmって書いてあるブログを発見。
間違いなく、途中までしか行ってませんね。ダムも覚えがない。。。。。
すげーいい加減なこと書いちゃったな。(苦)
当時もブログがあれば記録を残したんだけど。

ダムで拘束ってのは、怖いですね。(以前リポートを拝見したような)
言葉がさっぱりだから、私には無理。。。。
それ以前に、飛行機が怖いから、もう行けない。。。。。(笑)
投稿者:jogo
聞いてない、聞いてない。相当距離があるけど、何日で移動しました?。ダムもピン川で大きいのが2つはあると思うけど、どうしました?。僕はダムで警備員に拘束され、チト面倒でした。
投稿者:あきらけい
一緒に行った連中と、船をチャーターしてチェンマイからアユタヤへ移動しましたよ。(この話しませんでしたっけ?・笑)
エンジンにペラ直結な、完全地元仕様の船での爆走!(開けた所へ出るとペラを交換するので更に早い!)
途中、マーケットへ寄ったりして面白いこともあったのですが、エンジン音すご過ぎで会話にならず、すげー疲れました。。。。。何時間かかったんだっけ。。。。。
あそこを手漕ぎ船でなんて!(笑)
投稿者:jogo
おお、チェンマイ、行きましたか。チェンマイの横を流れるピン川、下れますよ。
投稿者:あきらけい
本当に、なんとかならないものかと思います。
日本での報道だけが全てじゃないとは思いますが、どっちもどっちな感じだし。。。。。
古い話ですが、私がチェンマイの祭りへ行った時は、普通に火薬巻いて手製の爆竹作っていたからなぁ。(私も手伝った)
早期平和に解決を願っています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ