坂本冬美さんコンサート@サンプラザの2日目。中野の駅前で何やら色んな地方のゆるキャラがいまして..イベント的なことやってました。中野区のゆるキャラ、クルトン中野...初めて見ました(笑)僕の出身地和光市にも、いつの間にか人気のゆるキャラ登場してるし、今や何処にでもいるんですね♪♪豚とクルトンが中野区とどう関係してるのかは不明ですが。。
今年から冬美さんバンドに加入した巨漢トランペッターの木村直人さん。中野でなかなか有名な、スーツやタキシード、シャツ等を安価で販売するお店に行って、800円で6Lの超ビッグ黒シャツを買ってきてまして...流石に普段は3Lを着ている木村さんにも少し大きめだけど、上手いこと着れてましたが、僕が着るとこんな感じ..うん。レインコートって感じでした(笑)
http://takuyabuki.com/

2