もう夏休みも終わりですね。
インフルが大流行ってことで、小さい赤ちゃんと、
糖尿病の父を持つ私は、心配でなりません。
9月、10月がヤバいらしいですよ。笑われようが、私はマスクをします。
敢えて今さら触れますが、
TVでは、アホのように、のりPのNEWSばかり、、
いい加減、うんざりしますね。
TVとかのこーゆ−とこ。大衆心理の操作というのか、、。
もっと伝えなきゃイケナイことあるだろーに。。
夏休みにこれだけTVで同じ情報ばっかりやってたら、
若い子が、覚せい剤に変に興味もつんじゃないか?と、心配です。
薬物はダメよ!依存し過ぎないでね、何にでも。
娘は7ヶ月です。
得意技は高速ハイハイ、夜になれば歩行器暴走族と化し、
遂には、私の手を振り切って、もうつかまり立ちもしたがる、
ナカナカの、おマセさんです。
成長が早過ぎて、母は寂しいぞ。
先日の秋実緊演 TOUR in 四日市。
私なんかが言わずもがな。素晴らしかったです。
バアちゃんに娘をお願いして、
1年以上ぶりに、最初っから最後まで、思い存分に楽しめました。
皆が待ってたPAINTBOX、箱の中が、1つになってた。間違いなく。
皆、新譜聴きまくってたんだよね。私もだけど。
来週は、父ちゃん留守番で、
VORTEX3人娘?で、ラフィンのワンマンで弾ける予定。
画はVORTEX3人娘。左から、アリサ、ヒトミ、ケイコのイメージ画。ウソです。VENOMです(笑)


2